« やればできるこ | トップページ | 労働 »

  • トレッドミル 25分走る(8km/h) +7分歩く 229kcal 3700m
  • ピラティス
  • c

今日は大型書店にて、ついにJunyaさん発見!
4件目にしてついにお目にかかれました。

トライアスロンJAPAN (株)ランナーズ発行

こ、こんな交差点の真ん中で! 笑
目立つじゃないですか!   (※詳しくはP2)
今度は島耕作みたいなイメージでスーツの後姿希望です。 

私は、トライアスロンやってないので本当なら買わない分野ですが
近々アクアスロンデビュー予定なので買ってみました。

「8週間で誰でもトライアスリートになれる!」 なんて甘い言葉があり
初心者にはとても力強いです!!!

私はアクアスロンですが、がんばります。

でも日焼けが心配。
あと何も道具がないので初期投資がかかるなぁ。いくら出費するのかなぁ。
自動車税・車検が連続で来るので、薄給OLピンチ到来。


« やればできるこ | トップページ | 労働 »

コメント

ご無沙汰です!

発見されましたか(笑)。あの撮影、かなーり
赤面ものでした。何回となく撮りなおしで…。

実はいろんなシーンを撮ってて、後姿も撮ったん
ですが、没でした。

ちょっと凝りすぎですよね。だーれも歩いてない
みたいですが、フツーに人が歩いてるんですよ。
一瞬のタイミングをとらえたジェロさんはさすが
です(有名なトライアスロン・フォトグラファー)。

アクアスロン、がんばってください!

投稿: Junya | 2007年3月17日 (土) 12:05

こんばんわ!
普段撮影されるお仕事してるわけではないし
公衆の面前で撮影だなんて
そりゃ緊張しますよね(u_u*)
でもてっきり、交通規制でもしたのかと思いましたよー
今後も活躍してくださいネ
私もはじめてのアクアスロン、まずは楽しんできまぁーっす!

投稿: sora33 | 2007年3月18日 (日) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14256108

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

» 中古車 検索 [中古車 検索]
アクセスアップに有効な検索エンジン作りました。登録フリーです。是非登録お待ちしてます。 http://car-bike.jp/navi/ トラバから失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 04:14

« やればできるこ | トップページ | 労働 »