« 腹筋 | トップページ | 世界水泳・世界フィギュア »

  • p
  • トレッドミル60分 290kcal 5500m 
    (11分走って横っぱらが痛くなって後はひたすらきらきら研修医見ながら歩き続ける)
  • スイム800mを一気に泳いでジャグる

今日が最終回のきらきら研修医を見ながら歩きました。
小西さんは演技力が高いイメージがあって、
コメディタッチなのに大げさではない感じに仕上がってるこのドラマが好きでした。
小西さんが出てた大正製薬アルフェの「女の子は忙しいんです」CMが特にお気に入り!
加藤雅也さん演じるジャンバルジャン製薬のMR山崎さんも、存在感大でいい味出してます。

スイムは3月は2回目かな?
スプリントならあっという間にレースが終わるからよいけれど
アクアスロンは長い距離を泳がなくてはいけません。

最近は全然泳いでないので
今日の800mは、「あぁながいぃぃぃ」と思いながら泳ぎました。

「sora33はムラがあるよね。スポーツクラブに来るときはしょっちゅう来る。
来ない時は全然来ない」といわれました。

「シーズンオフだから」とか「スイマー卒業した!」とか「家が遠いんだもん」といろいろ言い訳してましたが

そろそろ徐々に泳ぐ回数・泳ぐ距離を増やしながら頑張ります!


« 腹筋 | トップページ | 世界水泳・世界フィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14356564

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« 腹筋 | トップページ | 世界水泳・世界フィギュア »