« 労働 | トップページ | 腹筋 »

  • 金曜:英国式リフレ教室の日 その後トレッドミル30分 222Kcal 3600m +ヨガ系
  • 土曜:お友達と外をしゃべりながら1h走る。7~8kmくらいかな? +スイム850m

あくまでも大きな理想ですが・・・同じくスイマーの友達と話していた理想は
アクアスロン 1.5kmスイム 20分 10キロラン 50分だせたらいいな。

現実はやっぱり今より多少運動量を増やし(戻し)ても
1.5kmスイム 23~4分 10キロラン 53分 がやっとでしょうか・・・。

とりあえず、12月半ばから時々始めたランは(そのうち歩いていることも多い 汗)
まだ10キロも2月のマラソン大会を含め2回しか走ってないし

水泳なんて月2~3回泳ぐくらいに減ってしまったし・・・
このままでは痛い目に合うのは確実です。

練習にはまると、練習以外の時間が作り出せなくなるのと(←昨年がそうだった)
スポーツクラブと自宅の往復の時間(1h以上)とガソリン代がかさむのがイヤで
シーズンOFFの今はスポーツクラブに行く回数を減らし比較的気ままに過ごしてますが
シーズンINしてもスポーツクラブに行くのは週3くらいに抑えても、
やっとレベルになれるような効率的な計画を立てねば。

でもわたし、スポーツクラブに行ったら好きなスタジオに1個出るのが
最優先なので(それが楽しいので)、どうしても泳力・走力がつくトレーニングが
2番手・3番手になってしまうのが難点です。
とは言いつつ、好きなものも取り入れないと、運動も長続きしないですもんネ。

今日は友達と、自分達がすごく速くなれない言い訳をいっぱい並べ合ってました。笑
まったく、小市民な人たちです。。。笑


« 労働 | トップページ | 腹筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14298360

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

» 加圧トレーニングの基礎知識 [加圧トレーニングの基礎知識]
加圧トレーニングに関するリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 21:38

« 労働 | トップページ | 腹筋 »