« ぼちぼち | トップページ | 4日振り »

     

会社で、 ↑ の著者の講演会がありました。先着90名しか聴講できず、即日満員!
私は、案内が来て初日に申し込んだので、聴講権利GET!
近年、昇進の基準がT○EIC 510点?と設定されたため切実な思いで聴きに来た人がいっぱいでした。
難しい話で眠くなる・・・と思って、コーヒーを持参して参加したのですがとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
私はとうの昔に英語は諦めて、日本語のみで生きていく決意をしたのですがまた少し勉強しようかな?と思いました。

この講演会があったり、仕事が期末でとても忙しかったりと、平日はスポーツクラブへ行けず。
そして今日も女子会があったのでスポーツクラブへ行けず。4日も行ってないのでピンチです。

これは幹事が作ってくれた今日の飲み会の案内です。
「なお、ご都合が悪く欠席しようとお考えの方は、こちらを最優先していただけますようお願い致します」という文面が笑えます。

P1030056

今日食べた分、明日消費しなきゃ。
今日初めて飲んだ後に、ラーメン食べました。


« ぼちぼち | トップページ | 4日振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14476176

この記事へのトラックバック一覧です: エイゴ:

« ぼちぼち | トップページ | 4日振り »