« エイゴ | トップページ | さくら »

  • ラン30分 5km
  • スイム 1000m

今日は4日振りの運動~。桜満開の中を走ってきました。
30分走ったところで、イベントがやっていて、足を止めてしまったのでもうその後は走れませんでした。
友達には「本当に体力ないですねー」って言われました。笑
もう耳にタコが出来るくらい言われてます。笑

ポカポカ陽気で汗だくで「あせもができるー」と言いながら走りました。笑
スイムは相変わらず全然泳げません~。

そして、本日エイプリルフール、1年でたった1日、堂々とウソをついていい日です(?!)
めでたく1つウソ成功しました。

その後回転寿司に行って8皿。
女子の平均枚数はどのくらいだろう?
私はだいたい6~8皿くらいかな。本当はもっと食べれるけど・・・なところで抑えます。
いつか、お金とか体重とか気にせず、食べまくってみたいです。。

で、おうちに着いたところで
世界水泳の男子400mメドレーリレーで日本が銀メダル取れたのを見れて
いい気分で1日を締めくくれました。
やっぱり日本が活躍すると嬉しいです。


« エイゴ | トップページ | さくら »

コメント

この季節は室内プールより、外を走るほうが楽しいね!
でも暑い。
そろそろランニング春バージョンを購入しなくては!!

メドレーリレー、ほんとにうれしかったね♪

投稿: ぷく | 2007年4月 2日 (月) 13:26

メドレーリレー「銀」、僕も嬉しかったです!!
何より山本くんが元気にしてたのがとても微笑ましかった~。
今週末は僕もハーフマラソンに出るので元気をもらった感じです!

回転寿司。ウチの長女は中学生時代20皿近く平らげてましたっけ。
フードファイターってドラマ、懐かしいですね(笑)。

投稿: Shiro | 2007年4月 2日 (月) 18:08

ココログメンテナンスで遅くなってすいません。

ぷくちゃんへ
今週のアンアンの内容はスポーツだよ
かわいいアイテムいっぱい載ってるからチェックしてみてぇ
世界水泳見てると、ほんとに別格な泳ぎだねー
ため息だよ

Shiroさんへ
山本選手はものすごく後輩から慕われてますよねー
今月のスイマガにも中西選手のコラムに山本選手のことが書かれてました。
また回転寿司に行きたくてしょうがありません。
こりゃはまってしまうかしら?笑
あ、私もマラソン大会なのでお互い頑張りましょう。
暑さだけ不安です。

投稿: sora33 | 2007年4月 4日 (水) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14490292

この記事へのトラックバック一覧です: 4日振り:

« エイゴ | トップページ | さくら »