« 4日振り | トップページ | まとめて »

  • 4/2月 トレッドミル45分 305kcal 5400m スイム1900m
  • 4/3火 ピラティス c

桜が見ごろです。
運転中、桜に見とれるので事故らないよう気をつけないといけないです。
週末に京都に桜を見に行かない?と誘われたけど、まだ咲いていてくれるのかなぁ?
京都に遠征して桜がなかったら、ショックです。
ピンク色の満開の桜には心がすごく癒されるとともに、散ってゆくのに切なさを覚えます。
最近は暑くなったり、寒くなったり・・・、気温の変化がありすぎて驚きます。

走るのは相変わらずのんびりペースです。
こんなペースで速くなれるのか不安ですが、ビギナーなのに慣れないキツイ練習をイヤイヤやって
「もうやりたくない!」ってなっては振り出しに戻ってしまうので
マイペースではありますがしばらくはのんびり地道にやってきます。
速く走れるようには全然なっていないのですが、付随効果が出ています。
ハイインパクトなスタジオレッスンに出てもあまり疲れなくなったのは走ってるおかげだと思います。

スイムはまだ全然体力が戻らなくて、マスターズの試合がいささか不安です。
今の速度だと、糖分ではなく脂肪を消費してる感じなので、試合には不安ですが、ダイエットスイムには最適です。笑

学生時代の友達が名古屋から大阪に転勤しました。
一般職だと転勤があまりないのが普通なので、友達の転勤は寝耳に水でした。
でも友達は新しい門出に希望に満ちているようです。頑張って欲しいです。


« 4日振り | トップページ | まとめて »

コメント

Junyaくんのブログで名古屋城の桜がアップされてました。
綺麗ですよー。

僕の方も、東京勤務時代の取引先が大阪に転勤となりました。
単身赴任なのでこれから連れ回そうと企んでいます(笑)。

投稿: Shiro | 2007年4月 5日 (木) 20:15

Junyaさんのブログ見ました。
桜がステキすぎます!
土曜日に、マラソン大会の前日だけど
絶対花見行ってやるー!!と決意しました。笑
大阪は活気がありますよねぇー。
旅行の際、大阪の電車の中で意地でも、負けじと地元の方言でしゃべってたことが思い出されます。笑

投稿: sora33 | 2007年4月 6日 (金) 00:19

ソラさん。

思い切って全プロツアー来ませんか?
アスリート100人を見て欲しいの。
ものすごい練習をしているのよ…
人生観がかわりますよ。がんばらなくっちゃって思いますよ。


女性一人参加ばかりです。

投稿: モニカ7 | 2007年4月 6日 (金) 22:33

モニカ7さんこんばんわ
人生観変わりたいですー!
参加を検討している研修の日程とかぶってるので
行けるかどうか分かりませんが
うーなんだか楽しそうです・・・。
福島県なんて行ったことないですぅー。
もちろん他のも誘ってくださいねー!

投稿: sora33 | 2007年4月 7日 (土) 00:36

遅れレス気味ですんません。名古屋の桜、すごかったです~!!

東京の桜は開花が早かったのですが、その後に急に冷え込んだ
せいか、この土日はまだ結構残っていました。

投稿: Junya | 2007年4月 9日 (月) 17:14

sora33さま。
大会どうでしたか?

僕は久し振りのハーフマラソンで両脚筋肉痛状態です。
でも、当日~翌日に筋肉痛が発生しているので少しいい気になってます~。

投稿: Shiro | 2007年4月 9日 (月) 18:50

Junyaさんへ
名古屋の桜も見たかったですー。
岡崎城の桜もステキでしたよ。
ただあいにくの雨でした。
次の日マラソン大会だと言うのに食べ放題に行ってしまいました。笑
自己管理能力ナシ。。。

Shiroさま
えーと、、、だいぶ悪かったです。涙
わたしも当日から筋肉痛ですヨ。笑
のちほど記事アップできればUPしたいと思いますー!!!

投稿: sora33 | 2007年4月 9日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14557816

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 4日振り | トップページ | まとめて »