« まとめて | トップページ

  • 4/12(THU) スイム100×16本 +50m
  • 4/14(SAT) トレッドミル 30分220Kcal 3600m マシン スイム1000m ジャグ少

初代の車ともうすぐお別れですが、そんなときにリコールのハガキが来ました。
平成10年式で、中古で買ったのですが、かなり古いし、「いまさら来るか!(笑)しかもお別れ間際に!」と思いましたが
せっかくなので修理してもらいました。

とある近所のメーカーの駐車場に停められていた見ず知らずの誰かの車に一目ぼれして購入した大好きな車だったのに、あまり手入れもしてやれなくて、傷をつけても修理もしないまま今日に至ってしまい、とても悔いが残っていたので先週は最後の洗車をしてあげました。
お金がない・・・を言い訳にして修理してあげられなくてごめんなさい。
今じゃ80キロを出すと本当に苦しそうです。

同期3人色違いの同じ車に乗っているので、最近は記念撮影ばっかりしています。笑

ほんとうに、ありがとぅ。
新しい車も欲しくて欲しくてたまらなかったのに、今は毎日寂しい気分にかられていて、新しい車に乗りたくありません。変な私・・・。

次のパートナーは大安に納車予定です。
親ローン生活が始まります。どうやって生活をきりつめようか?!


« まとめて | トップページ

コメント


http://2j4paeu.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 06:40


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/12bmc70/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14682682

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ:

« まとめて | トップページ