« さくら | トップページ | グッバイ »

  • 4/5木 p トレッドミル45分 270kcal 4500m スイム1000m
  • 4/7金 花見
  • 4/8日 マラソン大会
  • 4/10火 ピラティス
  • 4/11水 卓球

マラソン大会は2キロあたりで生理痛に見舞われ走れなくなりしばらく徒歩・・・、キケンしようかと思いました。
でも頭の中であーだこーだ考え
制限が確かゆるい大会だったので時々歩いても制限時間内に帰ってこれると思って、苦しいけど足を一歩一歩前に出しました。
その後痛みも治まったものの、一度歩いてしまったので足が重く5キロあたりでまた歩こうとしたら

見知らぬおじさんが「あと半分だよ!」と声をかけてくれてそれからは歩かず走りきりました。

この大会はスキー場でいう中級クラスの斜度くらいの坂を3回越えるのがまず苦しい。

うーん、分かったことはまだまだマラソンとお友達になれていないこと。
まだ苦しい以外のなにものでもない。

マラソンが楽しめる日が来るのだろうか?


« さくら | トップページ | グッバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120237/14650579

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて:

» ヨガ&ピラティス [ヨガ&ピラティス]
ヨガ&ピラティスについて いま注目のヨガとピラティスが、両方、自宅でゆっくり学べます。 忙しくてスタジオに通えない方、人前でやるのが恥ずかしい方も安心してできます。 バランスのとれたしなやかな体が目指せるのと同時に、心も体もリラックスできるのが大きな魅力です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20:46

« さくら | トップページ | グッバイ »